

リサ・ラーソン マイキー


リサ・ラーソンの猫ちゃんの中で一番目立っているのは
マイキーでしょう。
一度見たら忘れられないその風貌。
初めて見た時は正直これはどこが可愛いの?
と思ったかも。
それが今では、
Tシャツ、リラコ上下ともマイキー柄という格好です。
ジワジワくる、ココロつかまれる系ですかね。

マイキー柄Tシャツ

マスキングテープ、手ぬぐい、Tシャツ、絵本に大活躍。
でもあのしましまの猫の名前はなんだったっけ?
と思うこともあるでしょう。
そこで、ミント先生に一句お願いすることに。

寝るミント

ミント先生、起きてください!

マイキーで一句お願いします。

しょうがないみんね。

それでは一句。

リサさんの
マイキーきっと
なまいきさー


ミント模様

ミント先生、自分の柄アピールしちゃってるし。
もしかして、マイキーに嫉妬してこんな句を詠んだの?

嫉妬なんて、、してないさー、、、、、、みん。




北欧川柳  クリッパン


北欧雑貨のこともっと知りたくて勉強中。
なのですが・・・
覚えられないのです、作家名やブランド名が。

カタカナの名前は覚えにくいですよね。
そこでポケモン川柳にならって
北欧川柳始めます。

講師のミント先生です。

初めましてミント先生

先生、よろしくお願いします。

え〜、ボクですか?
しょうがないミンね。

それでは一句。


クリッパン
羊の模様も
クリックリッ

fiq羊柄


プロフィール

toonnote

Author:toonnote
小型電気釜で陶器を作っています。陶器、カフェギャラリー、うちの猫みん、など日々感じることを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
