

神戸のパン屋さん Ca Marche


神戸に行くと楽しみなのがパン。
街中いたるところにパン、パン、パン屋さん。
しかもおしゃれで美味しいのです。
うちの最寄り駅の前にはパン屋さんが一軒もない
という悲しい現実。
やはり神戸に住みたいなぁ。

今日のパン屋さんは北欧雑貨の店マルカを
探してる途中で偶然見つけました。
Ca Marche
Marche がなんとなくマルカと読めそうでしょ。
おしゃれなアーチをくぐり抜けマルカかなと思いつつ
ドアを開けるとそこは夢のようなパン屋さんでした。

サマーシュドア

Ca Marche は サ・マーシュ と読みます。
パン屋さんの名前も北欧雑貨の名前も難しいです。

サ マーシュ パン

こちらのパンを購入。
クロワッサン・ダマンドと、、、
なんか和の酵母風のパン。
名前忘れてしまいました、、、

他にも買いたいパンはありましたが
なんせ旅行中なので、2個だけに。
どちらも歯ごたえしっかり系でした。
また行きたい。


プロフィール

toonnote

Author:toonnote
小型電気釜で陶器を作っています。陶器、カフェギャラリー、うちの猫みん、など日々感じることを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
