

529のふくちゃん

529のふくちゃん、というのは
カフェ529の中ネコ。(子猫とよぶにはちと大きいが大人でもない)

コンニチハ、ふくちゃん会いに来たよ!
あれ、いない。
2階でお昼寝中でしたか。
ご主人が連れて来てくれました。
やっときてくれたと思ったらすぐ行っちゃった。
今日は冷たいのね。



メダカの水がめで水を飲んだり、
虫に夢中。
戻ってきたと思ったら、友人のおひざに。
目を細めてすっかり甘えてます。
ふくちゃんこの方は犬派なのよ。





さて、お野菜たっぷりヘルシーな529のランチ。
今日は天然酵母のパンケーキセットにしました。




何か写真が変⁈
何ということでしょう!
ウッカリ写真を撮る前に食べてしまいましたf^_^;)
豆のスープ美味しい。
我がまま言ってつけてもらったナスのグラタンもナスがとろける。

かなりお腹は苦しかったがせっかくなのでデザートも。




今度はかぶりつく前にバッチリ写真撮りました。
巨峰のショコラとアップルチーズケーキ。
どちらも濃厚。
お腹にずっしり。




最後は膝の上でゴロゴロしてくれたふくちゃん。
お眠なのね。
またね。


プロフィール

toonnote

Author:toonnote
小型電気釜で陶器を作っています。陶器、カフェギャラリー、うちの猫みん、など日々感じることを綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
